貧乏路線はやめてくれ!

  • 2015.09.14 Monday
  • 02:54

頼む!まなみ!
貧乏路線はやめてくれ!
お前は「かっこいい路線」でいってくれ!
高速バスはやめてくれ!新幹線に乗れ!
お前は時間で仕事してるんだっ!
そういう自覚を持てっ!
頼むっ!!

20年来の心の友に、こんなお叱りを受けました(笑)

というか、懇願か(笑)

「でも、でも、、、差額の1万円があったら、こんな研修が受けられるんだよ。。。」

「だからぁ、そーいうの、やめとけって〜〜ガーンネコ

「はぁ〜〜い。。。ショボンぐすん
「だ、だから、少し値上げをね。。。」

「知ってるってば!さっさとやれ!当たり前だろっ!」

「はぁ〜〜い。。。ショボンぐすん

(内心思ったこと「この決断するの、すごい大変だったのに・・・沈」)

人それぞれに、「金森には、こうあってほしい
アンパンマン」「こう、いてほしい」
そんなイメージや、理想があるんだなぁ。。。

先日、女性のクライエント様から、目の前で「ファンレター」を頂きました。
私への感謝の気持ちと、私への今後の期待や理想がまっすぐ綴られていて、
正直、泣きそうになりました。

オトコ金森、本日も男前体操を踊って、頑張りますっァンパンマン


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

心理士:金森真奈美

金森真奈美

カウンセリングルームは銀座にあります

羽のロゴ

心理臨床家の在り方

竹内成彦先生著

↑どちらもオススメ↓

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM